2016年8月

戻ってきました珠洲

2016年08月17日|カテゴリー:未分類

1年ぶりに珠洲に戻ってきました^^
神奈川県藤沢市から来ました大学4年の高橋です。

去年のブログを見ていただけましたら、
私がなにゆえ珠洲に来たのかわかります^^
去年のブログは<こちら>

1年ぶりにきて改めて思ったことは・・・

珠洲には3つの「美」があります!

⓵景色が「美」しい!
IMG_0464
これは昨日の夕方の海です^^
朝夕違う表情を見せてくれる木ノ浦の海。

⓶食べ物が「美」味しい!
_MG_3093
これは今木ノ浦ビレッジで出している白桃かき氷です。
珠洲産の白桃を使用しています^^
白桃本来の甘さと自然の香りが鼻を抜けます。

⓷「美」人が多い!

木ノ浦は美しいおばちゃんたちがたくさんいます。
木ノ浦ビレッジではそんな地元の美人集団で掃除、料理など行っております。

美人の写真だけないですが、
それは来てからのお楽しみです!

そんな3つの「美」のある珠洲に戻ってこれて幸せです^^
いつも笑顔で待ってくれている珠洲の皆さま、
ありがとうございます。

高橋