2014年6月

ごあいさつ

2014年06月30日|カテゴリー:ごあいさつ

 

木ノ浦ビレッジのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
現在、建設中の施設や私たちスタッフのおもてなしは「Simple」
を心がけています。

過剰なおもてなしはできませんが、
“痒いところに手が届く”そして何よりも、来て頂いた方に
“また来たい、ふるさと”になるよう努力したいと思います。

 
DSC_0358 (2)
スタッフは全員女の子。

この写真に写っている以外に、調理を担当する女の子が2名います。

新卒ではるばる東京からやってきた22歳。
金沢市から珠洲にお嫁にやってきた36歳。→現在、出産のため金沢へ
白山市から珠洲にやってきたジャンヌダルク31歳。
珠洲に嫁いで44年、木ノ浦に住むお母さま方を仕切る65歳。
そして、最後にみんなのまとめ役、何でもそつなくこなす67歳。

こんなバライティにとんだ女の子が、皆さまのお越しをお待ちしております。

 
DSC_0354 (2)
スタッフの笑顔の絶えない。

そして、この美しい風景をずっとずっと次世代に残していきたい。
雇用を生み出し、この地でオギャーと生まれた子供たちが働ける場所をつくりたい。
そんな思いで私たちは働いています。